前にも若い先生に診てもらった事があったけど

もう一度院長に診てもらった、みくの目

右目に白い点があるんです

病名は、角膜ジストロフィー(変性)

 

退院してから気が付いたことで

右足のほうに『できもの?』的にものを発見

れんもなり手術したことあります

あの時みたいに赤くないし…

大丈夫!?だろうと思いながら気になるので診てもらうと

病名は、組織球種  悪性所見あり 

細胞の中に一つの核のはずが、一つじゃなーいポーン滝汗

みくの組織検査の画像を見せられ説明受けました

写真撮り忘れた汗汗

 

まさかガーンガーンガーン

手術前にわかってたら、いっしょに手術したんだけどね

と。。。  院長に言われても

気がついたの退院後、しかも麻酔かけたばかりだし

手術して気管が狭いこともわかったし、麻酔はかけたくないから

今すぐどうこうってのは無いと思うから、手術はしない

ことになり様子見です

 

 

心臓の薬が変更になりました

前にも一度処方されたけど、元に戻してやめたことのある薬です

フォルテコールプラスS 一日2回(1/2錠づつ)

 

気管が狭いことがわかったので、飲みつづけることになった

デオロング 一日1回(1/2錠)

 

今回から点眼薬

パピティン 角膜障害治療剤

 

目薬で汚れやすいので、時々洗い流してます

前は涙焼けが酷くて、固まってしまうぐらいだったけど

それが解消された気がします