同僚Ⓚに誘われて

きのう

仕事お休みして

観てきちゃいましたニヤリ

たぶん

ネタバレありません

感想

このままでは終わらないよな

そーゆうこと

最後は

ん?

あの子はじめに出てきた子どもだけど

百葉箱は年季はいってるしな。。

ネタバレしないように

書きました鉛筆

 

観た人は

わかってもらえるかな?!

 

 

 

映画のあとはびっくりドンキーで

ポテサラ畑たべて(写真忘れたww)

ハンバーグの中にポテサラとチーズが入ってて

おいしかったチュー

帰りはケーキ買って帰ってきました

こっちも写真前にたべてしまった笑い泣き

週末誕生日の友達にもケーキカップケーキ

喜んでもらえました照れ