今日は手術話題じゃなくて

 

 

機種変更したので、ケース新しくしましたNEW

電話の色が隠れてしまってちょっとイヤだけど

よく落下させるから手帳型

変えて一週間ぐらいで二度も落下させた滝汗滝汗滝汗

 

青っぽく写ってるけど実際はネイビー

カバンの中で探すから、もっと明るい色にするんだったガーンガーン

柄も裏(カメラ側)でした笑い泣き

 

 

秋ぐらいに機種変するって言ってた

同僚Sちゃんのスマホは

寝る前に80%以上の充電

朝起きたら充電切れ汗

次はXPERIAか○○にするって言ってたのに  ←○○は私なら買わないから

あえて○○と隠したww

私が変えたことで、私と同じのになった爆  笑

ピンクが欲しかったみたいだけど一か月待ち

ケースピンクにしたら!?と言ったら本当にピンクのケースで

電話待てずに黒だった(笑)

前のスマホもメーカーとかじゃなく色で選んだっていってたもんな。。

二人でここをこうしたら~  できたでしょ!

あーして、こーして。って言いながらいじってますチュー