手術に至るまで

5月23日㈫ いつもの病院へ薬をもらいに行きました

いつも通り院長に診てもらいました

歯石取りたいんだって?

最近はずっと歯石取りのはなしをしてたので

心臓の音はまえから比べたら良くなってる

と言われたりしたのですが

みくは口の中を見ようとするだけで

チアノーゼになる話しなどして院長に

やめておこうって言われました

病院の駐車場でのみく

 

病院からもどりごはん&おやつを食べて眠りにつきました

車の中で寝ることのできないみくなので

次の日(5/24)はずーっと寝てます

ここまではいつものみくです

水は飲むもののごはんを食べず

通院日から二日目も(5/25)

一日ぐっすり寝たら復活するのに

ごはんどころか大好きなおやつでさえ食べず

まだ疲れが抜けないのかなと様子見

この日は会社のGさんのご主人の母親のお通夜に

出席予定でしたが香典だけ持って(出して)欠席

夕方だったのでいつもの病院までは100㌔以上あり

間に合わないと判断して

地元の病院(何度か診てもらったことある)で

診てもらうことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく