2月27日みくの病院病院

1月の下旬にみくの咳が目立つようになりました

れんみたいな咳だったので心配でした

咳をすると5~10分つづくこともよくありましたブタあせるあせる

後で書こうと思いますが

1月はちょっとありまして、みくも一緒に地方に行くことが多かったので

疲れからきてるのかな…と思ったりしていました

バタバタ生活も落ち着いてきましたが

みくの咳はよくならず汗

薬をもとに戻してもらった方が良いかな~とか思いながら病院へ

レントゲン検査しました

咳の感じでは心臓からのものじゃなく気管からの可能性が高いことから

気管のクスリ【デオロング50㎎】 半錠ずつ朝晩の2回

心臓のクスリ【アピナック12.5㎎】 1/3を朝のみ

アピナックは以前も飲んでましたくすり

 

ときどき咳は出ますが、ずいぶんと良くなりましたほっ

 

 

 

 

先週は咳も落ち着いたのでジャボ(シャンプーday)