31日いつもは我が家にあつまりますが

義父が体調悪いので3人でこちらから出向きましたダッシュ

来ないとわかったら、大掃除サボってしまったてへぺろ

みくもスカートでおめかしWハート

そば食べてすぐ帰ってきてお家でゆっくりしましたハート

 

 

 

1日はみくも一緒に健康祈願にいきました絵馬

着物じゃなくてキティちゃんキティちゃん

 

 

ぼうしが大きくてお顔が隠れちゃう笑

 

 

 

 

 

2日はだんなさんがリサイクルショップの楽器を見たくてギター

私はこちらをみつけて買ってもらったface4

と言っても¥90ゲラゲラゲラゲラ

このシリーズ他にも種類あったけど

大好きなパンダをチョイスパンダ

 

 

 

 

3日からは年末に録画してあったATSUSHIのドキュメント番組みたり

三代目の過去のLIVE観てますラブラブラブ

 

 

仕事始まった人も多いだろうけど。。。   私まだ休みですびっくり

 

 

 

 

 

 

                 今年もよろしくお願いします♥akn♥