お供え用のモチが気になるみたいハート

旦那サンが組み立ててるの隣でみてたしね笑

 

 

 

仲良くしてくれた皆さん、ブログを通して知り合えた方々

ありがとうございます♥akn♥

来年もよろしくお願いしますすまいる

今年は喪中で年賀状は書けないけど

貰うのはOKだから、あえてハガキ書かなかった苦笑

旦那サンはちゃんと出してたな~反省パンダ

 

良いお年をお迎えくださいニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

最後に振り返ってみたら

アルバムの発売にドラマだったり

植物図鑑にBorn in the EXILEに

HiGH&LOW  THE MOVIE と映画を楽しみ顔

ROAD to HiGH&LOWの上映とLIVEは無かったからガクリ

LIVEビューイングで我慢して

THE RED RAIN を観てすまいる

もちろんHiGH&LOW のアルバムも買ったよあげ

毎回ドキドキしの砂の塔テレビ

それなりに楽しめた一年だったよ音譜音譜

最後に生の彼らと過ごして締めくくるはずだったことをのぞけば↓↓

どうにもならないことだけど。。

振替公演待ってたけどおねがいおねがい

まさかの8月ポーンポーンポーン

長すぎませんか滝汗滝汗