発売日から過ぎすぎで買ったAWCD



初回版で売っていたので付いてくるものとばかり思って買ったら・・・

いつもはダンボールでくるのに  あれ??  ネコポスえ゛!


フォトブックついてなーーぃぃ(°Д°;≡°Д°;)


ポイント使って買ったから・・  しょうがないと イジイジイジイジしょんぼり

なんとなく自分にいいきかせガクリガクリ



三代目ならすぐに開封し観ただろうけど

テンション下がり↓↓ 観る気力がなくなったことも重なり

開封もせずGWにゆっくり観ようと保管苦笑

きょう朝から観ました目


ネコポスだったから中味は本本と思ってる主人なのであった・・笑









5月はNAOTOくんすまいる


兄貴 一ヶ月よろしくへっ!!