先週の金曜日(23日)に久しぶりに友達と女子会でしたともだち。

1人体調が悪くこれなくなって残念だったけど

職が変わり今月から正社員になり疲れもでちゃったんだうな。。

みくは旦那とお留守番


友達に教えてもらったお店へsao☆

厚切りベーコンのパスタ  100円プラスでサラダ付き

メニューは少ないけど、アルコール類もありワイン

リーズナブルなお値段でしたキャハハ

雰囲気もいい感じでした




テーブルとの間隔を広く取ってるので 座席数は少ないですが

ゆったりできていい感じです



お店でみつけた【オルゴナイト】



説明書きがあって 忘れちゃったけど

ネガティブな気持ちをポジティブに変換してくれる

お守りみたいなもの。。  お守りならと思いともだちと買いました

青やピンクといろいろありました

分かりづらいけど、赤系です