あずこさん から誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


誕生日前に届けてくれたのに 今頃のご紹介ですあせる


嬉しいことにれんの分もあるんですハート&オンプ


優しい心遣いに感謝ですaya

そしてこんなにもたくさんのプレゼントにお手紙いただきましたキラキラ


この絵をあずこさんのブログで初めてみた時は涙がこぼれました汗

みくに『だ~れだ?わかる?』と見せて聞くと


れんだとすぐに分かったようで、ビックリのお顔してました




Rはれん・らん・先住犬レオに、私のHNに共通でなんだか嬉しい( ´艸`)





いつもなら写真撮影の準備するとクンクン確認しにやってきて


おもちゃを持ち去るれんだったので


きっといつものように持ち去って遊んでたと思います


れんの分もあって嬉しいね~ よかったね~すまいる


あずこさん 本当にありがとうございました♥akn♥