人生2度目のお片付け中


最近少し片付けが進んだ事で、クリスマス飾りを置くスペースが復活しました‼︎🎄



今年は片付けたら飾ろうと心に決めていました。

(もうクリスマスまで数週間ですがあせる)

(こう言う小さなモチベーションも大事)



ホコリになるのが嫌なので、飾り物は季節限定でしまえる系がいいです。



キラキラLEDのこのツリーは35センチのプチサイズで、しまいやすいサイズ。

他にも色々なサイズが売ってました



綺麗な家なら大きいツリーも映えるでしょうが、我が家は和風の民家なので、小さくて十分です。



何気にリモコン付きで毎日決まった時間に点灯して消えるタイマーも付いてて便利。


もっと片付いたら🌲飾った写真📷も載せれるのに笑い泣き





ミニマル目指してがんばりま〜す