人生2度目のお片付け中

最近手放したものはこちらです↓



【ネイル・除光液】


最後に使ったのはもう4年前。もともと爪の形も良くないし、職場は煌びやか禁止✨NG笑い泣き


ペディキュアはよくしていたけど、最近は夏にサンダルを履かなくなったので思い切って処分。


分離はしても劣化はあまりしない物ですが、付けたいと思う時が来たら買い直すことにします。


【ラッピング用品】


ビニールの透明袋も長年保存していると、モヤっと曇りガラスのようになってくる。


ラッピングは必要な時に必要な分を100円均一で買う事にします🛍️



【オシャレなスタンプたち】


ゴム部分がだんだん硬くなっていく。

いつか使うかもと保管していましたが、登場する機会は無かったので、処分。



【可愛い布】


手芸用に買った布で、昔はがま口財布を作ってましたが、もう6年近くやっていないし、コロナマスク作成もしたけど、もう作らないと思うので、一部を処分。



手芸やクラフトが好きだったので、ビーズなどの材料等はまたまだあります


使おうと思って買ったはずなのに、結局使っていないんですよね…汗


捨てないとダメだと自覚はありますが、、、少しづつ向き合って行こうと思います!



同じようにお片付け中の方がいらっしゃったら、フォローしてください!フォローバックいたします!