今月は(も?)暇なんで、3日連チャン練習場通いです(笑)


夜は涼しいとはいえ、練習すると汗だく (-_-;)


近所の練習場は、歩いても行けるぐらい近いしボール代も安いが、メッチャ暑い!



クルマ時々ゴルフ三昧



隣町の練習場は、クルマで15分ぐらいなのでそんなに遠くはないけど、

若干高いがエアコン完備で涼しい♪



クルマ時々ゴルフ三昧


なので、どうせなら涼しいほうがいいと思い、遠くまで行ったけど、

結局汗でベチャベチャ(笑)




自分が頑張りすぎなのか、それとも加齢による経年劣化で、

オッサン化し過ぎてるのか?(自爆)




調子は、まぁまぁなんだけど...




早く冬にならないかなぁ(ぉぃ)

コチラでは、初カキコ(古)です!


いつもは、徒歩圏の練習場なんですが、週に一度だけは、


隣町の250ヤードもある練習場へ、師匠と一緒に行ってきました♪



クルマ時々ゴルフ三昧



先週末ぐらいから、主に仕事で使っているミニバンのエアコンが調子悪く、


Dラーへ持込んだら、「ファンが回ってなくオーバーヒートしてますよ~」


っと言われ、そのまま即入院!


仕方なくお山で夜遊び専用の、狭い・ウルサイ・乗りにくいクルマに、


キャディバッグを無理やり積み込み、若干高級練習場へ(笑)



クルマ時々ゴルフ三昧




先週あたりから、ボディターンからリストターンスィングへ変更したのですが、


まぁまぁの感触で打ててたはずが、結局封印してしてしまいました!


今までのクセが抜けず、どっちともつかずのスィングになり、打てたり打てなかったりで、


とは言いつつも、元にも戻れずその中間を彷徨い、フェイス面が安定せず


プッシュスライスやチーピンが多々出始め、酷いとシャンクを連発(爆)


師匠から、テイクバックがおかしくなってると、指示と助言を頂き、


おかげ様で調子が戻るというか、今まで以上の凄い進化♪


目から鱗が落ちる思いで、感謝感激雨アラレ(また古)




クルマ時々ゴルフ三昧


気持ちよくて、打ち続け、気付けば残り最後の1球!


最後は、58°のウェッッジで、70ヤードぐらい先の丸いカゴ目掛けて打ったら、


見事入ってしまいました(^o^)/゛(この写真じゃ判りずらいですね)


一発で入るなんて、こんなまぐれもあるんですね~


いつも、ヘトヘトになるぐらいまで打って、調子が悪い状態で終わるのですが、


今回は珍しく、気持ちよく終わらすことが出来ました♪



でも、また何処かでスランプに陥るですよねぇ(爆)



再来週のラウンドまで持つかなぁ(ぼそっ)