コチラでは、初カキコ(古)です!
いつもは、徒歩圏の練習場なんですが、週に一度だけは、
隣町の250ヤードもある練習場へ、師匠と一緒に行ってきました♪
先週末ぐらいから、主に仕事で使っているミニバンのエアコンが調子悪く、
Dラーへ持込んだら、「ファンが回ってなくオーバーヒートしてますよ~」
っと言われ、そのまま即入院!
仕方なくお山で夜遊び専用の、狭い・ウルサイ・乗りにくいクルマに、
キャディバッグを無理やり積み込み、若干高級練習場へ(笑)
先週あたりから、ボディターンからリストターンスィングへ変更したのですが、
まぁまぁの感触で打ててたはずが、結局封印してしてしまいました!
今までのクセが抜けず、どっちともつかずのスィングになり、打てたり打てなかったりで、
とは言いつつも、元にも戻れずその中間を彷徨い、フェイス面が安定せず
プッシュスライスやチーピンが多々出始め、酷いとシャンクを連発(爆)
師匠から、テイクバックがおかしくなってると、指示と助言を頂き、
おかげ様で調子が戻るというか、今まで以上の凄い進化♪
目から鱗が落ちる思いで、感謝感激雨アラレ(また古)
気持ちよくて、打ち続け、気付けば残り最後の1球!
最後は、58°のウェッッジで、70ヤードぐらい先の丸いカゴ目掛けて打ったら、
見事入ってしまいました(^o^)/゛(この写真じゃ判りずらいですね)
一発で入るなんて、こんなまぐれもあるんですね~
いつも、ヘトヘトになるぐらいまで打って、調子が悪い状態で終わるのですが、
今回は珍しく、気持ちよく終わらすことが出来ました♪
でも、また何処かでスランプに陥るですよねぇ(爆)
再来週のラウンドまで持つかなぁ(ぼそっ)