いつだか登録した占い
マイページに毎日示されるから
アメブロ開く日は何となく見るけれど
よくある↑の文言

会いたい人に会える って夢の中で?
やりたいこと って特にないけど?

と性格がめちゃくちゃ悪いから
占いにまでツッコミ入れてます

思いもよらない幸運ねぇ〜

ま、他所様より些細なことに
幸せ♡ と思えるけど
他所様より 「引き」も強い

なんでだろ~? と久々に会った妹に
聞いたら

業が深いんだろうね 

と言われたけれど
前世の行いのせいなんでしょ?
業 というヤツは。

てことは
今生が前世になった時の私も
多分 引き が強いままなのか?
てくらい
善行をしておりません(呆)

2023年夏 も
それなりにノンビリ
でもバタバタ と
一時帰国を満喫?しております



昨日の幸せ♡

妹母娘と女子&元女子のランチ会
🇮🇹コース〆の
ラベンダーの香るブルーベリーのチーズケーキ 
目と舌と鼻に届く幸せ♡





一昨日の幸せ♡
姪に付き合ってもらい
サイトウ・キネンオーケストラ の
ブラスバンドコンサート

あまりにも楽しく
口角がずっと上がったまま
頬の筋肉痛になるほど

またコレについては
書いておきたい

けど、スマホから打ち込むの下手だから
また後日。