ソレイアードやトワルドジュイ等
お🇫🇷の布に目がない私

写真は何ヶ月か前
モンペリエのトワルドジュイのブディックでラスト1をゲット♡したバスケット

このバスケットにスリ対策をしつつ←なんて言っても蓋がないから
素人でもとれる勢い(笑)要注意!

夏旅 否
夏を探す旅 第一弾 に出かけています
現在進行系



お🇫🇷で鶏と言ったら
ブレス
ブレス鶏と言ったら
ジョルジュブラン (のビストロの方)で
鶏食べて ←いやまぢ旨😘





教会建築大好きな私は
教会のステンドグラスに


光に



最後の晩餐を描いた絵画に



クワイアの何だか愛らしい彫刻に
パワーを頂戴し



我が人生で 一体幾つ目!? な
🇫🇷で「最も」美しい街 (笑)

ま、オレが一番 をアチコチが言ってるのでしょうが、

最も か否かはさておき
なかなか愛らしい イヴォワール なる街に立ち寄り



🇫🇷側レマン湖を愛で



大好きなサヴォワワインで乾杯



レマン湖に乾杯♡



熱々フォンデュを食べても
夜のテラスは寒く
日本の皆様には申し訳無いくらい肌寒く
我々 行方不明になっている
夏をまだ見つけてはおりません

ということで
引き続き
夏を探して参ります