これから秋にかけて
アチコチに出かける予定の入っている私
急に入った「手続き」の旅は
TER一択です

勿論 本2冊、タブレット、昨夜の残り飯で朝と昼飯確保
ペットボトルの水には昨夜から緑茶ティーバッグをいれ、水出し完了
片道3時間半なんのその👌

花の都巴里 パリ PARIS♡

しかし鈍行で向かう人はこんなもんです(笑)

華やぎ? 何ソレ? て感じ(笑)




ちなみに 今日は全身 緑色
緑色のリネンワンピに
カンペールの緑色のサンダル
BENSIMONのコロコロ
本人の体型もコロコロ

考えるのが面倒な私は
全身 青! のグラデーション
全身紫!
全身 黒!
緑!

てな感じか非常に多いです
顔に映える色着ときゃよかろう(笑)
という洒落っ気無し😁

せっかくの花の都 だから
久々に ルーベンスやベラスケスのでっかい絵に パワーをもらうつもりが
ルーヴル美術館 数日前から売り切れ
なら とジャックマールアンドレ美術館かな と考えたら 改装のため休館
ハテ……?
私にパワーを与えてくれる気のある場所はいずこに!?
ま、テキトーに興味惹かれた美術館予約しました

パリに住んでる人は
一人でも家族でも
普通に美術鑑賞行きまくり〜で
羨ましいね

ま、私も久々のパリ
空いた時間は有効活用致しましょ!