シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















なんならアニメじゃなくて

実写版黒執事で

どこかの執事役とかできるんじゃないのかって思うんだけど

そんな人が何故こんなに普通に働いているのか………


前の工場勤務のときは

イケメンとも高身長男性とも無縁過ぎたので

なんか新鮮な気持ちで

信仰させて頂いています笑


毎日のように会えて

たまにお話しできるバージョン

o-mensみたいな感じ(ㆁωㆁ*)


つまり推し(´◡`๑)



私、

工場勤務でも新聞配達でもイケメンに縁がなかったから

イケメンってYouTubeとかTikTokの中にだけいる生き物だと思ってたんだけど

意外と現実にもいることに気付きましたΣ( ꒪□꒪)‼遅


とりあえずたまにチラ見で目の保養して

たまに声が聞こえると耳が洗われるような気持ちなので

この信仰心を大切にしていこうと思っています(?)



こういうこと書くと恋愛対象としてはどうなの?

とか

相手に彼女いるのか聞きなよ!

とか言う人ってよくいるけど

そういう対象ではありません(;^ω^)

(恋愛対象としてのイケメンは苦手)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村