シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















ウルリスの黄色いリペア用

めちゃくちゃいいです!!


ふわふわさらさらになるし

髪の毛乾くのも早い気がします( *´艸`)


シャンプージプシーしてたけど

これはリピート決定かな(●♡ᴗ♡●)




昨日はちょうど仕事帰りに

車走らせ始めてすぐくらいで雪が降り始めて

どんどん酷くなっていき

家に近づく頃にはMAX吹雪いていましたΣ( ꒪□꒪)‼





視界悪くてさすがに運転怖かったー(((╹д╹;)))




今日仕事行くまでに道路凍ってるの溶けてたら良いんだけど………


大丈夫かなぁ………(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村