シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















そしてその後

ミクちゃんもやるので

まぁまぁ長くなります(;^ω^)



しばらく家にいたから仕方ないね(´;ω;`)


私も仕事行くの寂しいもんね(´-﹏-`;)






昨日家に帰ってはぁーってなってたら

ラッコ的なムギさんがいましたΣ( ꒪□꒪)‼





もうそれボールじゃなくて貝じゃない?

ってくらい抱え込んで転がってた(ㆁωㆁ*)





めちゃくちゃ可愛かったので





動画もどうぞ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村