シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















ほどほどにね(笑)


頑張ると潰れるからね(;^ω^)




昨日仕事から帰ってから、

父に頼まれてた作業着のズボンの裾を縫うバイト(笑)をしていたんですが

ルルちゃんとナナちゃんとルイくんにめちゃくちゃ監視されてましたΣ( ꒪□꒪)‼





ちなみにムギちゃんは

リビングで寛いでたみたい(ㆁωㆁ*)




ちゃいろ族のみんなにガッツリ監視してもらう為に

ミシンで何か作ってるのもいいかもしれないなぁ…


………何か作ろうかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村