シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















そして、

O-MENSの動画と自分の動画を見比べて

絶望した後

どうしたらO-MENSみたいになるのか

ひたすら研究できる!!



いやーーー

TikTok便利だわ!!


ブランクありあり人間にはめちゃくちゃ便利な機能満載です꒰ღ˘◡˘ற꒱


いきなり一曲覚えるのは難しいけど

数秒なら覚えれるから

ある程度頑張れば気持ち良く踊れるしね(笑)




昨日は

これ←O-MENSのTikTok動画に飛ぶよ

メインで他にもセカイノオワリの流行ってるやつとか覚えてたら

気付いたときには3時間踊り続けてましたΣ( ꒪□꒪)‼


好きねぇー!!!


好きよぉ〜!!!


そんなに好きならダンス習い続ければよかったのにね(笑)


当時の私は他の世界も見たくなったのよ(笑)




今日はこれ覚える!!


今日の練習動画はこれ←またO-MENSのTikTok動画に飛ぶよ




見てた母親にも突っ込まれたんだけど

セクシーなのよりカッコイイのが好きだから

O-MENSの踊ってるのはわりとツボにハマってます( *´艸`)


でも最近TikTokで流行ってる系は

どう動いたらイイのかわからん!!



所詮私は過去の人か………(当たり前か)





レオくん昼間のお庭探検中꒰ღ˘◡˘ற꒱








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村