シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















ジャズダンスのブランク18年

(え"もうそんなに経ってるの!?)

(数えてびっくり)

ベリーダンスのブランク8年

(え!?もうあれ8年前の話なの!?)

(数えてびっくり再び)

(レオくんが一歳だったから当たり前か)


もちろん踊れるはずなく

フリも覚えられない

カスです(;^ω^)



34歳の運動不足の体には

めちゃくちゃきつくて

体中痛いです(笑)




でもO-MENS見てると踊りたくなるんよ( *´艸`)


TikTokでバズってるからO-MENSって検索かけるとすぐ出てくるんだけど

般若とかのお面を被って踊ってる5人組で

めちゃくちゃうまいから

気になったらぜひ見て欲しいです( *´艸`)


オカメ被ってる人がいて

背も高くてぬらりひょんの孫

(懐かし)

(ジャンプで連載してた漫画です)

に出てくる狒々様じゃん!って思いながら

オカメさん推しかなって思って見てたけど

般若さんも踊りめちゃくちゃカッコいいし

狐さんめちゃくちゃうまいし

隈取さんのブレイクダンスやばいカッコいいし

あぎょたんって人に至ってはもう

可愛すぎるんです🤣


顔?も含めて完コピしたくなるんよ🤣



暇だししばらく踊ってることにします(笑)


本当はねー

ベリーダンスも再開したいし

ポールダンスとかやってみたいし

バレエとかも憧れるし

なんならフラメンコとか

いろいろやってみたいダンス狂なんだけど

習いに行くにしてもお金がね(笑)




レオくんたちには不審者を見る目で見られてます(;^ω^)





昨日ゆいちゃんとジョリちゃんが遊びに来てくれたから

ゆいちゃん巻き込んで

O-MENSの顔(面)マネしながら踊って

笑いすぎてお腹捻れたかと思いました🤣


まじ面白かった🤣


またやろー🤣



人間がバカやってる間

全く気にせず爆睡してたジョリちゃんΣ( ꒪□꒪)‼





すごい(笑)


そしてうさぎ似合ってた(●♡ᴗ♡●)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村