シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















さすがに仕事辞めた日は

1年以上毎日のように会っていたみんなに会えなくなる寂しさで泣いてましたが

翌日にはケロッとして

ダラダラしていました(笑)


3日くらいは特に何もせずダラダラしてた気がします(;^ω^)



もうねー

まぁ今もなんだけど

なにもしたくないのね(;^ω^)


大掃除しなきゃいけないのにね(´-﹏-`;)




何もせずに生きていきたいー♪





昨日

レオくん久しぶりにお庭に出ました( *´艸`)





草ぼーぼーわん!

これじゃ遊べないわん!byレオ




ミクちゃんとムギちゃんがこんなに近くにいるの珍しー( *´艸`)





ちなみにその上に

ルルちゃんもいます(笑)





ムギちゃんとルルちゃんは

リビングで寝てくれる率高いけど

ルイくんとナナちゃんが来てくれないんだよなー…(´;ω;`)


2階3階は暖房つけないで

リビングはあったかいからリビングで寝よーって思ってもらう作戦がなかなかうまくいかない(´;ω;`)



最近寒いから、

もう2階だけでも暖房つけちゃおうか悩んでます(´;ω;`)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村