シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















先月の話ですが

レオくんとみーたちを連れて

ちゃいろ族はお留守番で

日帰りで大阪に行ってきました꒰ღ˘◡˘ற꒱


大阪久しぶり!!

みーたちは神戸は行ったことがありますが

大阪は高速で素通りしただけだったので

ちゃんと上陸したのは初めてです( *´艸`)




ついて早々にとりあえずランチで

だるまの串カツ( *´艸`)





美味しかったー(●♡ᴗ♡●)

ビール欲しくなったけど

この日は車なので我慢して…(笑)





その後

通天閣に新しくできたスライダーを滑ってきました( *´艸`)


めちゃくちゃ並ぶかもってネットの情報で見たけど

運良く空いてるときに行ったようで

あまり待たずに行けました(ㆁωㆁ*)



なんか初めに

誓約書?を書くんだけど

命の補償はしません的なこと書いてあるからめちゃくちゃ怖いのかなぁってビビってたら

そこまで怖くなくてよかった(;^ω^)


私的にはもうちょっと怖くても大丈夫そうでした(笑)





動画にしてくれて

終わってからダウンロードできるの!!


嬉しいー(●♡ᴗ♡●)



その後そのまま通天閣で遊んで…

スライダーよりこっちのほうが怖かった((( ;゚Д゚)))





ヒィィィィーってなるからあんまり見ないようにしつつ写真撮りました(笑)


今改めて写真見ても

足がザワッてする(笑)



そしてレオくんたち迎えに行って

記念写真꒰ღ˘◡˘ற꒱





おれのもふもふ仲間のつきちゃんわんよbyレオ



みーたちも初上陸記念(ㆁωㆁ*)







もう少しお外に慣れてほしいなー(;^ω^)


レオくんたちとおすわりで写真撮りたいよー(*≧艸≦)




それから移動して

この日のメインイベント!!





アジリティーのお友達が先生をしているバレエスタジオの発表会ー!!!


白鳥の湖、

めちゃくちゃ素敵でした( *´艸`)


またバレエ見に行きたいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱




1日目いっぱい楽しんで

ちゃいろ族の待つおうちにいそいそと帰ってきました۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰




帰りに大好きなこれ買ってきたんだけど…





翌日には食べ尽くしてしまった(;^ω^)


だから太るのか………


 

でもやっぱり

もう一箱買ってきたらよかった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村