シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















お芋ラブ人間なので

山芋頂いてめちゃくちゃテンション上がりました(●♡ᴗ♡●)





立派!!


柿もすぐに食べちゃった꒰ღ˘◡˘ற꒱

美味しかったです(*≧艸≦)



基本平日は揚げ物しませんが

どーしても山芋はからあげが良くて

平日に揚げ物しました(笑)





めっちゃ美味しかった(●♡ᴗ♡●)

最高でした!!


あと、お味噌汁にも入れたけど

そっちも美味しくて

お芋づくしで幸せな夜ご飯になりました۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰




行き倒れのレオくんがいた(;^ω^)







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村