シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)










新年、あけましておめでとうございます!!


今年もレオくんファミリーをよろしくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱






我が家では無事に

寅年から卯年への引き継ぎが行われました(笑)





ミキちゃん大人しく写真撮らせてくれてるように見えるけど

この2枚は被り物されて暴れている途中の奇跡の2枚です(笑)





30日に腰痛いのに耐えながら6時間耐久料理してた今年のおせち(´;ω;`)





今年は初めてコストコでも買い出ししたんだけど

しいたけがめっちゃ立派でテンション上がりました꒰ღ˘◡˘ற꒱




今年もよろしくにゃー!

2023年もいえねこ生活満喫するにゃ!byルル





ナナちゃん今年はもっと

ママに甘えん坊するにゃ!byナナ





ムギちゃんはもともといえねこですにゃよ?

今年ものんびりやるにゃなbyムギ





ぼく今年はもっとにーにと仲良くなりたいにゃー( *´艸`)byルイ





今日はのんびりしながら

今年の目標でも考えます(ㆁωㆁ*)




昨日、

大掃除がてらリビングのカーペット張り替えしてました(;^ω^)



掃除機に戦いを挑む系お邪魔虫と





突然目の前で戦い始める系お邪魔虫がいました(;^ω^)





2023年かーーー!!


なんか実感ないなーーー(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村