シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















なんか

たまには廃人になってるのもイイのかもしれないと思いました꒰ღ˘◡˘ற꒱


いつの間にかもふもふに囲まれて幸せだったー( *´艸`)




いつもバタバタ動き回って

力尽きたように寝てたからこーゆう時間ってあまりないけど

たまにはいいね(●♡ᴗ♡●)




厳戒監視体制の子供たち(笑)









そしてママの足をおもちゃだと思ってるムギちゃん(;^ω^)





油断すると爪でチクチク刺されます(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村