シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















いやもうほんと

反省しました…


普段飲まないくせに昼から呑んだのと

呑んですぐに歩き回ったので完全にお酒が回っちゃって

カラオケ入って早々に

着てたカーディガンを布団代わりにして寝てた(;^ω^)


友達の声がいい感じに子守唄になって

めちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)


復活できてよかった(;^ω^)




いつかやってみたかった大須で昼呑み( *´艸`)





からあげ美味しかったー꒰ღ˘◡˘ற꒱



そしてめちゃくちゃ楽しかった!!


最近仲良くなった方がどうやら私の変態スイッチを連打するタイプらしくて

なんか変態度爆発しています((( ;゚Д゚)))


 


みーたちのハンモックでくつろぐムギちゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱





みーたちよく2人で乗ってるけど

ムギちゃんが乗ると1人で定員オーバーになってる(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村