シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















元々5本指ソックスが好きだったんですが

今の職場は割と靴を脱ぐことがあるので

ここ1年は普通の靴下を履いていました(;^ω^)



でもあるとき

靴下屋さんで靴下の中に履く5本指ソックスをみつけて

めっちゃ気になってたんですよねー꒰ღ˘◡˘ற꒱


欲しいけど、

一足600円くらいしたので

ちょっと手が出ないぞーと(笑)



そして悩んで悩んで

存在を知ってから3ヶ月くらいしてから

とうとう買いました!!


そしたらなんと!!


めっちゃくちゃ足が楽!!



同じ仕事内容なのに

仕事終わりでも足が軽い!!( *´艸`)


いつも仕事の後はもう

足が重くて重くて仕方なかったのに…


こんなに違うなら、もっと早く買えばよかった…(笑)



とりあえず洗い替えできるように二足買ったので

そのうちもう二足くらい買い足そうと思います(ㆁωㆁ*)


これはお仕事の必須アイテムになる予感꒰ღ˘◡˘ற꒱





昨日はレオくんとミキちゃんお風呂に入りました(●♡ᴗ♡●)



ドライヤー前ですんっとしてるレオくん(;^ω^)





2人ともふわさらになって大満足です( *´艸`)







ふわふわのレオくんと寝て、

元気チャージしたよー꒰ღ˘◡˘ற꒱



これで今日からまた1週間

お仕事頑張れます(;^ω^)




むに(ㆁωㆁ*)





招き猫にしか見えない…笑





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村