シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















注文するたびににゃんこのおやつ入れてくださっていて

届くたびに感動しています꒰ღ˘◡˘ற꒱


本当に本当にありがとうございます( *´艸`)



ことねコーヒーさん、

コーヒーもめちゃくちゃ美味しくてそれだけで最高なのに

お客さんに寄り添ったオマケくれるなんて

どれだけ客の心を掴むの………(笑)




このブログをイラストブログにした本当に初めの方にも描いたことがありますが

今もことねさんの美味しいコーヒーは

私の頑張る糧になっています꒰ღ˘◡˘ற꒱



そのときの記事はこちら↓↓





今も毎日

朝淹れたコーヒー持ってお仕事に行って

お昼休みと仕事終わりにホッと一息しています(●♡ᴗ♡●)




これからも末永くお世話になると思うので

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします(*≧艸≦)


本当は

ことねさん出店してるところで

プロに淹れてもらったの飲みたいけどねー꒰ღ˘◡˘ற꒱


それはまたいつかのお楽しみですね(ㆁωㆁ*)





今週のお風呂初陣はミクちゃんでした( *´艸`)





お疲れ様ー꒰ღ˘◡˘ற꒱




そしてまだお風呂を経験できない方たち………







早くさっぱりしてもらいたいなぁ(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村