シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















やっぱりミクちゃんがお姉さんで

ミキちゃんを守らなきゃ!と思っているのか

それともミクちゃんが甘えん坊で

抱っこしているのかはわかりませんが…


こんな感じで↓↓





ミキちゃんを抱いて

尻尾も添わせていることが多いです꒰ღ˘◡˘ற꒱



わかりづらいけどアップ↓↓





こーやってくっついている姿を見ると

本当に癒されます(●♡ᴗ♡●)



あ、顔が険しいのは

寝てるところ起こしちゃったからです(;^ω^)




ちなみにちゃいろ族も

よく2人ずつでくっついています(*≧艸≦)


かわいい(●♡ᴗ♡●)







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村