シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。

 くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















秋服って1番好きだけど

買うときに1番悩む気がします…


いや、

たぶん私が服を買わなさすぎて

服を買う能力が低下してるんだろうな(;^ω^)



春から夏はレオくんの病気がわかったり

ミクちゃんが血尿してて

ガチガチの金欠だったので

ある服2枚くらい着続けてたんだけど(笑)

やっぱり服買うのも必要かもしれないなぁと思いました………


よく考えたら生活必需品だもんな(;^ω^)



2枚目のイラストで描いたトレーナーが可愛くて

イロチ買いしたかったけど

ネイビーと緑しかなかったんだよなー…


他にも色があったらよかったのにー(´=ω=`)




靴も見てたんだけど

しまむらではお気に入りが見つけられず…

ニューバランスの黒か秋っぽい色欲しいなぁ(笑)←贅沢




あと

仕事帰りの喫煙所でタバコ吸ってるときとか

最近呑み会とか行く機会ができて

手持ちカバンが邪魔だなーって思ってたので

カバンも見てきましたー꒰ღ˘◡˘ற꒱





スヌーピーのちゃいろのやつ꒰ღ˘◡˘ற꒱


かわいいし

やっぱりショルダーバッグめっちゃ楽だー!!


仕事行くのがちょっと楽になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱



ついでにこのバッグに入る長財布も(ㆁωㆁ*)





スヌーピー(笑)


三つ折り財布使ってたけど使いにくくて

やっと変えれた(;^ω^)




昨日は会社の人と

スーパーで食料買い込んで

カラオケで

語りまくってきましたよー( *´艸`)





ジャンカラ行ったんだけど

持ち込みオッケーなのに飲み放題もついてて

飲み放題メニューはチューハイとカクテルしかなかったので

一杯目のビールだけスーパーで買って

あとはチューハイ飲んでたら

めっちゃ安く済んだ!!





↑いちごチューハイ


仕事終わりに2時間くらい呑んで

べろんべろんで帰ってきました(;^ω^)


最近のカラオケって

こんなに安くていろいろできるんだなぁーと感動(*≧艸≦)

また行こう(笑)



今日と明日2連休です( *´艸`)


先週は遊び回ってたから

今週はおうちのことしたり

レオくんとにゃんずと過ごします꒰ღ˘◡˘ற꒱




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村