シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















友達夫婦と旦那さんのお友達と

vsパークというスポッチャのスゴいやつみたいなところへ行ってきました(*≧艸≦)



入口を見てテンション上がりつつ

とりあえず2時間コースで入場ー!!





テレビで見るような全身使って遊ぶゲームがたくさんあって

めちゃくちゃ楽しくて

2時間あっという間でしたΣ( ꒪□꒪)‼


日曜日だったけどそこまで混んでなくて

めっちゃ並ぶこともなく遊べたしねー( *´艸`)



いろんなゲームやった動画をまとめたTikTokがこちら↓↓





なんかボールプールの真ん中で戦うやつがあって

ボールプール大好きな私は

腰ぐらいまであるめちゃくちゃ深いボールプールにテンション上がりまくりました!!


めちゃくちゃ落ちたけど

気分は最高よー!!



あと、大きなバーが回ってきて足場から落ちないように飛び越えるやつも

めちゃくちゃ落ちまくって楽しかった(●♡ᴗ♡●)




そしてこれ↓↓


ニゲニルって名前の短距離走なんだけど

ルーレットで追いかけてくる動物を選んだらライオンで

やり込んでた子供たちにライオンやばいよー!って教えてもらって

慌てすぎてフライングしたやつです(笑)





若干フライングして、

走り出した瞬間にやべって思ったんだけど

ライオンからは逃げ切れた

子供たちも喜んでくれてたから申し訳ない(;^ω^)


走る系壊滅的かなと思ったけど

いろいろやってみると走る系より投げる系のほうが

壊滅的でした(;^ω^)


レオくんフリスビーとかやってたら

めちゃくちゃ迷惑かけるところだったな((( ;゚Д゚)))



このサーフィンみたいなのも楽しかったです!!





基本的に大掛かりなやつは

落ちてもふわふわになってて全然痛くないし

なんか童心に返って遊べましたー꒰ღ˘◡˘ற꒱


また行きたいなー!!





帰ったら玄関でみーたちが
vsパーク的なキャットファイトしていましたΣ( ꒪□꒪)‼




遊んできた内容がバレてたのか!?




お留守番でしょんぼりレオくん(;^ω^)





今度は一緒に遊べるところ行こうね(;^ω^)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村