シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















うちの場合は

ねこだけではなく、

レオくんにもモテました(笑)



ミク似なパッケージのねこモテ入浴剤꒰ღ˘◡˘ற꒱





レオくんも気になるって(笑)





そして目当てのちゃいろ族は

ねこモテ入浴剤を使っていない日に

お風呂覗きに来る(笑)





外にいるのがルイくんで

入り込んでいるのがムギちゃんです( *´艸`)




そういえば

この2人はたまにお風呂覗きに来るけど

ルルちゃんとナナちゃんは来ないな………




また試してみます꒰ღ˘◡˘ற꒱




昨日は珍しく土曜日出勤なしだったので

お昼寝したり

買い物行っておかずの作り置きしたりしていました(*≧艸≦)


時間を気にせずにする料理は楽しいなー꒰ღ˘◡˘ற꒱




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村