シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。

 くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)














これの経過報告です↓↓






何もしないよりはかなり焼けていませんが

人から見ても手がグラデーションになってるので

来年はこれ飲みながら

自転車乗るときは手袋しようかなぁ

って感じです(ㆁωㆁ*)


本当は塗る日焼け止めも使うのが1番なんだろうけど

塗ってる時間ないしー(´;ω;`)



あと

今年はレオくんとミクに病院代かかり過ぎて日傘買うので精いっぱいだったけど

来年は帽子も用意して

紫外線対策しようと思ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱



でもこの夏、

飲む日焼け止めにはかなり助けられましたー( *´艸`)


多分飲んでなかったら

真っ黒だった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村