シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。

 くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)





昨日まで会社規定のお休みで三連休だったひとみです( *´艸`)


連休なのになんかバタバタしていて

イラスト描けなかった………


そんなわけで更新が滞って、

今日もイラストなし更新になってしまいました(;^ω^)


ごめんなさい(´;ω;`)



今日描く時間あったら

明日からはまたイラスト更新します(ㆁωㆁ*)




連休中は………


ちゃいろ族のみんなが

全員!!

恐る恐るでも

じゃらしで遊んでくれるようになりました꒰ღ˘◡˘ற꒱





これはめっちゃうれしー(*≧艸≦)


ルルちゃんがなかなか遊んでくれなかったけど

興味持ってちょいちょいやってくれた!!



動画でミクちゃんだけリボンじゃらしですが

このリボンじゃらし、

みんな興味なしなのにミクちゃんだけめちゃくちゃ気に入ってるんです(笑)


不思議ー(*´w`*)




あと

相変わらず動物病院通いしてます(;^ω^)



甲状腺はお薬もらうだけだけど

おめめのほうも回復してきてるけど

最近お耳がカイカイでめちゃくちゃ気にしてたレオくん(´;ω;`)





病院で点耳薬もらったら

その日にはもう気にしなくなってました(*≧艸≦)


薬合わなかったらどうしよーとか不安だったから、

本当によかった꒰ღ˘◡˘ற꒱




そして

血尿治ったと思ったのに

お薬やめたら速攻血尿出したミクちゃんも病院行きです(;^ω^)


ミキちゃんは付き添い(笑)





また薬飲み始めたら血尿治ったけど

これまた薬やめたら出るんじゃないのって不安ー(´;ω;`)


とりあえずレオくんもミクちゃんも

今週末また病院行ってきます(´・д・`;)




珍しく世間は平日な日にお休みだったので

(どうやら年に数回あるらしい)

休みの土日だと会いづらい友達に会ってきました(๑′ᴗ‵๑)



野菜不足だから美味しい野菜が食べたい!ってことで

ファーマーズキッチンで

ひたすら野菜と玄米のランチ꒰ღ˘◡˘ற꒱





この野菜と玄米が腸内洗浄してるのかなんなのか

謎の地味な腹痛と戦ってます…(´-﹏-`;)


今日から仕事なのにやばい(´;ω;`)



ランチ後のデザート

白桃のクレープめちゃくちゃ美味しかったー!!


でも甘かったー!!笑






ちゃいろ族は

随分とリビングに慣れてきて

ご飯前はこんな感じでザワザワしながら待ってます(笑)





ムギちゃんずーっと転がってる(笑)



最近あまりちゃいろ族の写真載せれてなかったけど

みんな元気ですよー(*≧艸≦)



ママねこルルちゃんは

ご飯前のみスリスリしてくれるようになって

こちらから触ると逃げるけど

手は出なくなりました꒰ღ˘◡˘ற꒱





そしてナナちゃんは

相変わらずごはん前しかスリスリしてくれないけど

最近ますますお顔がキリッとして

美猫になってます(●♡ᴗ♡●)


パパ似だね( *´艸`)





ルイくんは相変わらず

触らせない・近づくと警戒・マイペース過ぎて自分のタイミングでしかごはん食べに来ない

の困ったさん継続中(;^ω^)


男の子難しい((( ;゚Д゚)))





そしてお淑やかそうに写真に写ってるムギちゃんですが

相変わらず

元々いたねこですけど?みたいな顔してリビングに居座ってるのに

じゃらしでめちゃくちゃ遊ぶのに

人の布団でオシッコ…は最近なくなったけど

全く触らせてくれません(;^ω^)





まーいいよ、

ちゃいろ族にはちゃいろ族のペースがあるだろうから

ゆっくり慣れておくれ(;^ω^)


でも最終的には

爪切りとお風呂入れさせてね(笑)




こんな感じの三連休で満喫していました꒰ღ˘◡˘ற꒱



あー仕事かぁー………


お盆のときは

1週間頑張ったらまた連休だからって思って頑張れたけど

今回は目標がないからつらいー(´;ω;`)


でもがんばるー(´;ω;`)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村