シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)














昨日は叔母と買い物に行こうーと約束していて

久しぶりに昼間に外に出ましたが

出た瞬間に汗が吹き出すほど暑かったですΣ( ꒪□꒪)‼


やばい!!



でも暑さのおかげなのか

朝顔は真っ盛りで綺麗です( *´艸`)





こんなに咲いてる!!





今年はお盆休みと花盛りが被ってくれたので

ゆっくりお花見できて嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱



ミキちゃんも出窓からポカポカ日向ぼっこしながらお花見していました(ㆁωㆁ*)





ん?

ママ、なんか用にゃか?byミキ





みーたちのお散歩チャレンジは

ミクちゃんは早々に肩乗りねこになるので

めちゃくちゃ暑い!!





ねこ担いで歩いてる人がいたら私かもしれません(;^ω^)



ミキちゃんも慣れてきたのか

スリングで優雅に景色見てます(ㆁωㆁ*)





私はスリングが当たる背中が暑くて暑くて

ヒーヒー言いながら歩いてるのに(笑)




そういえば

昨日バイト後にレオくんとお散歩してたら

久しぶりに蚊に刺されました(;^ω^)


暑すぎて蚊も

夜中じゃないと出てこれないのかな(;^ω^)





無事、

バイト3連勤終えて

今日から14日までは完全なお休みになります꒰ღ˘◡˘ற꒱


今日からは規則正しい生活しよーっと(๑′ᴗ‵๑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村