シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















母猫ルルちゃんは割合少ない気がしますが

最近みんなお互いの存在を気にし始めている感じがします꒰ღ˘◡˘ற꒱


まぁこの後

バトルになるから厄介ですが

匂いを嗅ぎに行くのは良い傾向かな?と………



母猫ルルちゃんは

やっぱりみーたちと年が近いからか

思うところがあるのか

私にはご飯前限定で随分くっついてきてくれるし

かなり慣れたとは思うんだけど

みーたちとはなかなか馴染めないようです(´;ω;`)


先住犬&猫と新入り猫たち

慣れるのにこんなに時間かかるとは思わなかったなー(´-﹏-`;)


新入りのほうが親子で頭数も多いから仕方ないのかなぁ(´-ェ-`)




いつかみんなが仲良くなる日を

長ーい目で見守ります(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村