シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















リビングにちゃいろ族がよくいるようになって

ミクちゃんストレス溜めてるようなので

気晴らしになればと

お散歩始めました(ㆁωㆁ*)



血尿出してたりもするから

様子が見れるように

お盆休みに始めようって思ってて

昨日

予定通り昼間は散々寝てから(笑)

夜に行動開始(*≧艸≦)


まずはいつも通りレオくんとお散歩して





それから

みーたち2人を一気に連れて行くのは危険なので

ミキちゃんから(ㆁωㆁ*)


ミキちゃんはスリングの中で

体を外向きにして景色を見てるタイプでしたが





その後行ったミクちゃんは

私にしがみついて

景色を見てました(笑)





性格出るねー(๑′ᴗ‵๑)



でも景色を見てる顔は

同じ表情です(笑)


ミキちゃんと




ミクちゃん





緊張してる(;^ω^)


今日も嫌がらないようなら

連れて行ってみようと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱



慣れたらレオくんとみーたち

3人連れて行けるといいんだけど…


3人連れて行くとしても

先にレオくんだけのお散歩してからになるかな?



昨日は

ミキちゃんはスリングの中で落ち着いてたけど

ミクちゃんはそのうちごそごそし始めて

最終的にうなぎのように私の手をすり抜けて

肩に登ってました(;^ω^)






これなんにゃ?byミク


これはゴムゴムの実わんな…

食べたらダメわんbyレオ





なんで食べちゃダメにゃーか?byミク


ミクが食べたらゴムねこになるわんよbyレオ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村