シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















待ちに待ったお盆休みに突入しました(*≧艸≦)


とりあえず昨日は

休日出勤してから最終の時間で

ワンピースフィルムレッドを観てきたよー꒰ღ˘◡˘ற꒱



前日にU-NEXTのポイントをクーポンに変えて

21時からの映画の座席予約をしておいたので

映画館に着いてからもスムーズに発券できて

目当てのゴムゴムの実のポップコーンバケットとぷかぷかサウザンドサニー号をゲットできましたが

なんと19:30過ぎに映画館についたときには

20:30からのも21時からのも満席!!


もし予約していなかったら、

行き損になってました(;^ω^)






目当てのゴムゴムの実と



サウザンドサニー号



この写真撮ってる時点でもう

テンションMAX(笑)




そして映画は…!!


…ネタバレになるからあえて言わないけど!!笑


Adoが好きな人は楽しめる感じの内容でした(;^ω^)


私は1番楽しかったのはエンディングかな(笑)


シャンクスとベックマンかっこいかったよ(ㆁωㆁ*)



前もって予約して

公開日に待ち焦がれた映画を見るという

最高の贅沢を味わってきましたー(●♡ᴗ♡●)




次はこれ꒰ღ˘◡˘ற꒱













去年から待ち続けているスラムダンク!!



スラムダンクは公開日初日の初回で観たいなー!!

ワンピースより待ち焦がれてる人多そうだし

予約大変そうだけど頑張らねば!!



予告も見れたけど

内容一切わかんないのー!!


期待値上がるわー!!



花道とミッチーかっこいいなーってポスター見てたけど

そんな私はがっつり牧さん派です( *◯ω◯)


牧さんも映画出てくるといいなー꒰ღ˘◡˘ற꒱




とにかく昨日は

お盆休みの入りとしては最高だった!!


今日はレオくんとにゃんずたちとゆっくりして

日頃の疲れを癒しますー!笑




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村