シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















元々ストレートネックなので肩凝りがひどくて

毎朝起きた瞬間から

肩が重いーと思っていましたが

ある日レオくんが寝てる間に枕を強奪したらしく

(起きたらレオくんが枕使って寝てた)

枕なしで寝てたらめちゃくちゃ肩が楽でした!!


その日から枕なしで寝るようにしてますが

枕使ってた頃と比べたら

びっくりするくらい肩が軽い!!


なんであんなに枕を欲してたんだろーって不思議です(笑)



あまりにも楽になったのでネットで調べてみたら

ストレートネックの人は

枕なしの方が合う場合もあるようで

私はどうやらそのタイプだったみたいです( *´艸`)



レオくんのおかげで

生きるのが楽になったレベル!!


ありがとうー(●♡ᴗ♡●)






何故かにゃんこ用に買ってくるまたたび系おもちゃが好きなレオくん(笑)





またたびって犬も好きなの?笑




ママねこルルちゃんと





娘のナナちゃんと





同じく娘のムギちゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱





ルイくんはどこかに潜んでいて

写真撮れませんでした(´;ω;`)





昨日はジブリの考察YouTube見て夜更かししてしまいました(;^ω^)


面白すぎた(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村