シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















休みの日は1日中おやつ食べてる勢いなので

痩せたいなんて言っていい立場じゃないんだけど

いい加減痩せないといかんとです(;^ω^)


おやつ減らせば良いんだけどね…


一時的じゃなくて

痩せた後もキープしたいし

好きなもの食べて運動で痩せたいです(´-﹏-`;)


時間ないし厳しいかなー(;^ω^)



レオくんが元気になったので

お散歩いっぱい付き合ってもらいたいけど

暑いからあんまり無理させられないしねー(´=ω=`)


夏は本当に

不便な季節です(´-ω-`)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村