シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















このとき↓にも書いたけど




レオくんが元気過ぎて

ドライヤーのときにめちゃくちゃ回ってました(;^ω^)


目が回ってふらふらしては

落ち着いたらまた回って

またふらふらしてるっていう…


なんか心配になるからやめてほしかったです(;^ω^)



甲状腺のお薬が効き始めてから

元気になったのは嬉しいけど

レオくん自身も嬉しいのか

加減ってものを忘れているような感じです(´-ェ-`)




あわよくばキャットフードが落ちていないかチェックしてるレオくん(;^ω^)





みんながふらふらしてるところ(笑)





やっぱりレオくん痩せたなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱




段ボールにスリスリするにゃー!byミク




おとぼけミキちゃんの

意外と筋肉質なおちり꒰ღ˘◡˘ற꒱





毎日運動会して鍛えてるにゃ!byミキ




ちゅーるタイム後も

リビングでまったりしてたナナちゃん(●♡ᴗ♡●)





最近毎晩

人の足を狙いに来るムギちゃん(;^ω^)





うっかり布団の上ふらふらしてたりして

夜な夜な引っ掻かれたり踏まれています(´-﹏-`;)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村