シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)





※血や折れた爪の痛々しい写真があります。

苦手な方はお控えください。















部屋に入ると

布団がかなりガッツリ血塗れになってて

めちゃくちゃびっくりしました꒰꒪꒫꒪⌯꒱





布団の横のタンスにまで

血飛沫が飛んでいて





よーく見ると廊下の床にまでついてる!!





レオくんが1人で私の部屋に行くことはないので

レオくんの可能性はないとして

結構な出血なので

とにかく被害者を探すためにねこたちをチェックしました(;^ω^)


でもまさか爪だとは思わなかったから

そこまでチェックしてなかったんだよなぁー…


ちゃいろ族に至っては触らせてくれないから無理だし(;^ω^)



誰も怪我してないから不思議で

これはもうお蔵入り事件かなぁと思ってたんだけど

気付いたのが夜だったので

翌朝

現場検証へ行くとぽつんと佇む爪Σ( ꒪□꒪)‼





あぁぁぁぁ根本からポッキリだぁぁぁ

いたいぃぃぃぃ!!



でもこの時点で

被害者はちゃいろ族だと思ってたんです(;^ω^)


だって、

爪切れてないし(´;ω;`)



それでそのあと

とりあえず全員爪切ろうと思って

ミキちゃん切って

さーミクちゃんも切ろうと爪を見たら

1本足りない!!





これでやっと被害者が判明しました(´;ω;`)



どうりでミクちゃん

おてて触ると怒るはずだー!! 

気付けてよかったです(;^ω^)




また生えてきてくれるといいなー꒰ღ˘◡˘ற꒱




嫌だけど爪見せてくれたから

ご褒美ちゅーる꒰ღ˘◡˘ற꒱







レオくんとミクちゃん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村