シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















風邪ひいてる人がいる家にヘルパーさん来れないから

仕方ないんだけどさぁ…


体調悪い中で

母の世話から子供たちの世話まで全部やって

もう絶対体調崩したくないと思いました…꒰꒪꒫꒪⌯꒱


言い出したらキリがないから

書かないけど

ほんっとにもう…

もう…

もう………


うるさすぎる!!!



2日仕事休んでて

何度黙れと思ったか…


言わなかっただけお利口よ私(´;ω;`)



しんどいときは

1人でただ寝ていたいです(´=ω=`)





ココナッツ買ってみたら

レオくんが興味津々でした(ㆁωㆁ*)





ストロー挿して飲んだ後

どうしようかなー꒰ღ˘◡˘ற꒱


楽しみー(*≧艸≦)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村