シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















病院で先生と相談して

2週間飲んで問題なかった甲状腺の薬が

薬疹の原因になった可能性は低いだろうということで

翌朝から、

甲状腺の薬を再開しました(ㆁωㆁ*)


でももしもまた

症状が出たらすぐに病院来てください!と言われ

(翌日月曜日でした)

出勤3時間前に薬を飲んでもらって

様子を見ることに(;^ω^)



4時半起きで5時に薬あげて

平気そうだったので出勤しましたε-(´・`) フー


やっぱり原因は膿皮症のほうのお薬でした(;^ω^)



その後も甲状腺のお薬は続けていて

1週間くらいは投薬後にドキドキして様子見てたけど

今のところしんどそうな様子はないのでホッとしています( *´艸`)





過去の甲状腺機能低下症の記録はコチラ↓






auの通信障害で未だに電話がかけれない、受けれない状況が続いています(´;ω;`)


LINEは使えるからほぼ連絡取れるけどさー…


なにこれ不便(´-﹏-`;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村