シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















美容院でセットしたときだけ

綺麗にまとまって

家で自分でやっても全然うまくできないのが

美容院あるあるですが

くせ毛のまとまるトリートメントはしっかりまとまってくれて

翌日以降も、雨の日も

しっかりまとまってくれて助かってます(*≧艸≦)


おかげで毛がまとまらんっ!もう毛なんていらんー!ってならずに

ストレスフリーな日々を送っています꒰ღ˘◡˘ற꒱



髪の毛がまとまるって素晴らしい(笑)





ねこモテホイホイ買ってみたけど

ホイホイされたのはミクちゃんだけでした(;^ω^)





気にはなるらしいルルちゃんとムギちゃん(ㆁωㆁ*)





でも入らない(笑)




珍しいレオくんとミキちゃんのツーショット꒰ღ˘◡˘ற꒱





ルルちゃんとムギちゃん、

最近は母のベッドの下がお気に入りで

いつもここにいます(笑)





最近昼間は暑いので

昼間もいてくれて安心だけど

ナナちゃんとルイくんは暑い部屋にいるから心配です(´-﹏-`;)


これからもっと暑くなるからなー(;^ω^)


ちゃいろ族全員

クーラーの効いたリビングにいてくれると安心なんだけどなー…




なんかあっという間に週末が終わってしまいましたΣ( ꒪□꒪)‼


今日からまた1週間かぁー…

長いなー(´-ェ-`)



まぁ

そこそこ頑張ります(´-ェ-`)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村