多分初めてちゃんと見ました꒰ღ˘◡˘ற꒱

ちゃんとって言っても、
初めから見てたわけではないけど
消えていくときは感動しましたー(●♡ᴗ♡●)

止まってお写真撮ったりしたけど
iPhone Xじゃこれが限界(笑)


パンデリンドームと皆既月食(ㆁωㆁ*)


金曜日だからちょうど消えたときに祖母の家について
祖母の家を出たときにはもうお月様が出始めてましたΣ( ꒪□꒪)‼


あんな短時間でどんどん消えていってまた出てくるとか
すごい!!

感動しましたー(*≧艸≦)



4連休初日はまったりスタートです꒰ღ˘◡˘ற꒱




これから
レオくんとみーたちの病院に行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

病院で先生にお伝えして
明日はとうとう
ルルちゃんファミリーも病院に連れていく予定!!

うわー、緊張するなぁー(;^ω^)



もうすっかり慣れてじゃらしで遊んだり撫でさせてくれるようになったナナちゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱


至近距離撮影にも応じてくれます( *´艸`)


まだ怒るけど、
なんか崩れた座り方で寛いでるルルちゃん(๑′ᴗ‵๑)


今朝寝坊して朝ごはん遅れちゃって
ごはん持っていったら初めてクレート越しじゃない猫パンチくらいました(笑)

でも全然爪立ててなくて
ちょっと爪が当たってちょこっと怪我Σ( ꒪□꒪)‼


え、こんだけ?

みーたちのほうがもっと思い切りよく引っ掻き傷つけてくるけど………Σ( ꒪□꒪)‼
まだ遠慮してるのかなぁ(;^ω^)

とりあえず
初めてのルルちゃんファミリーからくらった怪我が
嬉しい私なのでした(笑)

もっと思いっきりガツンと引っ掻きに来てくれていいのになぁー(´・ω・`)



さてこれから
動物病院いって
カインズのブラックフライデーがどんな感じか見てきます(笑)

それからレオくんのお散歩もしてこようかなーー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村