おはようございます(*ノ3ノ)


昨日はひたすら、
ひたすらこむたまキッチンさんのおやつの袋詰めの日でした(*´﹃`*)

まずはウマーベラスを袋詰めしていると
匂いにつられてみんな集まってきます(笑)

袋詰め終わってから試食のお仕事しようねって言うんだけど
早くするでふー!byこむしゃん
お仕事が足りないじょー!byたましゃん
待ちくたびれたわんー!byレオくん
と圧をかけてくる皆様(;^ω^)

袋詰めが終わったら
やっと試食のお仕事タイム!!

まずは店長さんのこむしゃんから…


シャッター押した時にはもう食べちゃってる(笑)


そしてお次は

年の順でレオくん(´◡`๑)



必死すぎてお鼻歪んでる(笑)


それからたましゃ…

あれ?



写真間に合わず(笑)


そして1番ちびっこのみーたちは…


初馬肉なのでちょっと匂いチェックしてから




しっかり完食!!


みんな美味しかったそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱



そしてその後、

なうシカの袋詰めに入りましたが

一度試食のお仕事タイムがあったから余計に圧を感じながらの袋詰めになりました(笑)


袋詰めしたら

またまた試食タイム!!


やっぱり1番はこむしゃん!



2回目は私が学習して

早めにシャッターを押してお写真完璧!

真剣なお顔も可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱


お隣で待機してたたましゃんも



しんけんっ( *´艸`)
この後ひとくちで食べちゃいました(*≧艸≦)

そして出遅れたレオくんも


必死すぎてブレる(笑)

みーたちは
やっぱり初めての鹿肉
匂いチェックから始まって


しっかり完食でした(´◡`๑)



袋詰めのあいだ

わんこたちの圧がすごいんだけど

ある程度で諦めてお昼寝して待っててくれます꒰ღ˘◡˘ற꒱


みーたちもすやすや…



みんなお昼寝して

まったりな空気を感じながらのお仕事は幸せです(*´艸`*)

空気はまったりだけど

実際は忙しいんだけどね(笑)



ちょっと息抜きに

インターペットでゲットしてきたお面をみーたちとレオくんにつけてみました(*ノ3ノ)


おめめ隠す気はなかったのに

自分からがっつりお面つけちゃうミキ(笑)



これはレオくんとミキのツーショット撮ろうとしたら偶然撮れた写真ですが

なんかお祭りのひとコマっぽくてお気に入りです(●♡ᴗ♡●)



レオくんとみーたち、

随分慣れたなー꒰ღ˘◡˘ற꒱


お面つけられてテンション駄々下がりのみーたち(;^ω^)



レオにーちゃんとのツーショットも(*≧艸≦)




こむママと一緒に
撮影会楽しみました(*≧艸≦)


それからまた、
今度はまめあっぢの袋詰め…Σ( ꒪□꒪)‼
ごはんの時間挟んだり
途中ちょっと息抜きしたり
オヤツ製造のほうのお手伝いしたりしたけど
朝から初めて
全部終わったときには夜の22時Σ( ꒪□꒪)‼

昨日もいっぱい働きました(´◡`๑)
今日もがんばりますー!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村