おはようございます(´◡`๑)


一昨日から昨日までこむたまキッチンさんがイベントに行っていたので
お留守番隊の私とレオくんとみーたちです(´◡`๑)
そんなお留守番隊の為にまぐちゃんを置いていってくれました(*≧艸≦)

そんなわけで、
まぐちゃんでおやつタイムー۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰


美味しいにゃー!
byミキ
まぐちゃん大好きにゃー!
byミク

レオくんも…


おれおっきいからいっぱい食べれるわん(*ノ3ノ)

もっとくれわん( ◞´•௰•`)◞

byレオ



昨日は朝から大雨でレオくんお散歩出来なくて残念でしたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みーたちもお外に興味津々です(*´ω`*)



ミク、なんか絵になるね(笑)



そして、巻きタバコに変えてから

いろいろ細々としていたのでケースを買ってきました(´◡`๑)



グレーに見えるけどくすんだブルーです(;^ω^)

かわいい(●♡ᴗ♡●)


中にひと通り入れて

あーもういっこカンカン買ってきたら良かったーと後悔(笑)



まぁ100均なので

そのうち買ってきます(*´ェ`*)


ごちゃごちゃしてたタバコグッズがスッキリして

良い気分です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村